ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2017年4月22日(土)
『自分たちらしさ』で感謝を表現
大神 拓朗様・蘭子様 

人数:130 名

会場:平安の間

大神 拓朗様・蘭子様 

お二人がホテルオークラ福岡をお選びになった理由 僕の強い希望で新婦を連れてホテルオークラ福岡に行ったところ、会場の雰囲気・スタッフの対応・チャペルなど新婦が気に入り、ホテルオークラ福岡に決めました。友人や親戚の式でも何度か参列したことがあり、披露宴中の対応も本当に気持ちの良いものです。また、新婦は豪華な挙式からカジュアルな雰囲気まで演出できる幅広さも決め手の一つだったそうです。
お二人がこだわったポイント 会場の雰囲気とゲストへの気配りには本当にこだわりました。料理やゲストテーブルの装花、演出と忙しい中来てくださるゲストの方々に楽しんでいただけるようにしました。また、新郎は新婦側のゲストに、新婦は新郎側のゲストに、自分たちのことをより知ってもらえるように自作のプロフィールムービーを作ったり『自分たちらしさ』にこだわりました。
挙式までの裏話、秘話など。または披露宴で一番心に残っているシーンなど 挙式の1ヶ月前に、披露宴の当日が僕の父の誕生日ということが分かり、驚きました(笑)。そこで、サプライズで父への誕生日プレゼントを用意しました。
結婚式の準備をする過程では新婦と衝突することもありましたが、お互いの為のお祝いの席なので、今となっては「あの時ぶつかって話をして良かった」というのが正直な感想です。よりお互いのことを知ることが出来た良い機会でした。新婦は僕の最後の挨拶が一番心に残っているそうです。僕も感極まって涙してしまい、そのシーンは恥ずかしくもあり、親への感謝を言葉に出来た良い思い出です。
これから結婚されるカップルへ一言 たった一日、しかも数時間の為に何ヶ月も前から準備をしていきますが、この数時間が本当に大切な時間に変わっていきます。準備中は「もう二度としたくない」と思うこともありましたが、終わってしまえば「もう一度したい」と思えるとても素敵な時間になります。二人だけの、二人しかできない大切な時間を作ってください!やりたいと思ったことはどんな些細なことでもすぐにプランナーさんに相談してください。そうすればきっと素敵な式を挙げることができます。それだけ、ホテルオークラ福岡のスタッフは頼りになりますよ!

一覧へ戻る

ブライダルフェア