ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2017年3月11日(土)
『花嫁舟』は楽しく貴重な思い出
高 明生様・智美様 

人数:100 名

会場:平安の間

高 明生様・智美様 

お二人がホテルオークラ福岡をお選びになった理由 櫛田神社や地下鉄中洲川端駅からの良好なアクセスと『和』の結婚式を人と違った形で行えるところです。
お二人がこだわったポイント 日本の伝統を堪能できて、なおかつ私たちらしさが出るようにしました。自分たちが楽しいこと、そしてそれ以上に披露宴に来てくださる招待客のみなさまが楽しく過ごしやすく感じるように心がけました。
挙式までの裏話、秘話など。または披露宴で一番心に残っているシーンなど 新郎は花嫁舟がしたいという希望だったのですが、新婦が恥ずかしさや照れもあり、やりたくないと意見が分かれました。ただ、新郎の『ここまで来たら徹底的に行いたい!!』というポジティブな意向とプランナーさんたちのひと押しもありさせていただき、結果ものすごく楽しく貴重な体験となりました。花嫁舟をさせていただいて本当に良かったです。
これから結婚されるカップルへ一言 結婚式の準備は大変なときもありますが、プランナーさんたちのバックアップのおかげで全体を通して楽しく準備ができました。また結婚を通して、今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを表現でき嬉しかったです。これからお式を挙げられるみなさんにも思いっきり楽しんでいただけたら嬉しいです。

一覧へ戻る

ブライダルフェア