ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2017年4月15日(土)
ゲストに居心地のよい空間を演出
稲田 拓様・紅様 

人数:80 名

会場:平安の間

稲田 拓様・紅様 

お二人がホテルオークラ福岡をお選びになった理由 チャペルの清楚で可愛らしい雰囲気に惹かれたことと、お招きするゲストのことを考えて、格式とホスピタリティの高さからホテルオークラ福岡に決めました。試食した料理も美味しく、メイン料理のフランベの演出もゲストに喜んで頂けるポイントとして決め手となりました。
お二人がこだわったポイント ゲストの方には、リラックスして料理や式を楽しんで頂きたかった為、会場はグリーンを基調とした優しい雰囲気にしました。できる限り手作りをして統一感を出したかったこともあり、プロフィールムービーやリングピロー、ペーパーアイテム、ウェルカムボードは手作りしました。
挙式までの裏話、秘話など。または披露宴で一番心に残っているシーンなど ケーキ入刀やメインキャンドル点火など、どのシーンも鮮明に心に残っていますが、やはり一番心に残っているのは、指輪交換です。神聖な空気とやわらかな光に満ちたチャペルで、親族や友人に見守られながら行う指輪交換は、二人のスタートがここから始まるという感じがして、なんとも言えない感動がありました。
これから結婚されるカップルへ一言 結婚式をすることが決まったら、どのようなテーマやコンセプトで結婚式がしたいのか、自身のイメージを明確にしておくと、会場装飾や演出を決めやすくなると思います。結婚式の打ち合わせが始まるまでの早いうちに、ドレス決めや小物作成などを行っておくと、ゆっくり時間をかけられて良いです。結婚式の準備はやることがたくさんで大変だと思いますので、二人で協力して楽しみながら行ってください。不安なことやしたいことがある場合は、悩んだり我慢したりせずに、担当のスタッフの方に相談してみて下さい。必ず力になってくれるはずです。せっかくの結婚式ですので、後で後悔しない為にも、自身のやりたいことを明確にして、それをはっきりと伝え、担当のスタッフの方と一緒に素敵な結婚式を作り上げて下さい。きっと、ホテルオークラ福岡で結婚式を挙げて良かったと思えるはずです。

一覧へ戻る

ブライダルフェア