ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2016年10月30日(日)
『王道ウエディング』に憧れて
河野 光一朗 様・いづみ様

人数:125 名

会場:平安の間

河野 光一朗 様・いづみ様

ホテルオークラ福岡をお選びになった理由を教えてください。 幼少期から大きなケーキや、天井の高い会場、豪華な料理など”王道のウエディング”に憧れていました。総合的に考えてホテルオークラ福岡に決めました。また私自身、接客業をしており、スタッフの接客や言葉使いも選んだ理由のひとつです。
こだわったポイントを教えてください。 出席者のみなさまが楽しみにしてくれているお料理に一番こだわりました。祖父母も参列するので、お箸で食べられる和洋折衷にしようと、式場を決める前から考えていました。その中でもお肉料理のフランベはお客様の印象に強く残ったようで、『芸能人の結婚式のようだ』と言葉を頂きました。お料理を完食したお客様も多く、私達も嬉しかったです
一番心に残ったことを教えてください。 披露宴に入場する時が一番印象に残っています。ドアが開いたときのお客様方の笑顔、キャンドルやケーキ、装花のボリューム等、ずっと憧れていたホテルウエディングの全てが詰まっていました。
これから結婚されるみなさまへ 結婚式を形にする段階で、プランナーさんから『NO』と言われたことは一度もなく、結婚式でしたいことを全て盛り込めた披露宴になりました。衣装は3着と決めており、お客様全員との写真が撮りたくて、15卓のフォトラウンドも出来ましたし、メインキャンドル点火や、プランナーさんからの提案でエンゲージカバーセレモニーも行いました。両親はもちろん、祖父母や親族からも、衣装は素晴らしく、お食事も美味しかったと褒められました。理想を形にしてくださり、本当にホテルオークラ福岡で結婚式をしてよかったと心から思っています。

一覧へ戻る

ブライダルフェア