ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2016年10月10日(月)
博多祇園山笠に馴染み深い場所で
瀬戸 亮平 様・博生様

人数:156 名

会場:平安の間

瀬戸 亮平 様・博生様

ホテルオークラ福岡をお選びになった理由を教えてください。 新郎の地元が博多ということもあり、山笠とも馴染みの深いホテルオークラ福岡に決めました。櫛田神社での挙式を希望していたので交通の便が良いこと、そして何よりも参加したフェアでの試食の料理が美味しかったのが最大の理由です。接客してくれたスタッフの対応も安心できました。
一番心に残ったことを教えてください。 山笠関係のゲストが多かったので、披露宴の終盤では新郎自ら『山』に上がり、会場内を一周しました。天井高もあり、披露宴会場も広かったので躍動感が伝わり、ゲストにも好評でした。披露宴の締めには祝い目出度(イワイメデタ)と手一本をし、ごりょんさん(山笠に出る男集の奥さんの事)になる新婦へサプライズでエプロンをプレゼントしました。自分たちらしい、博多らしい披露宴が出来て良かったです。
これから結婚されるみなさまへ 準備をしていく中で分からないことがたくさんありますが、プランナーや各担当スタッフにすぐに相談してみてください。困難なことがあっても、一緒に解決してくれます。準備は楽ではありませんが、二人で楽しみながら協力して素敵な結婚式をつくりあげてください。

一覧へ戻る

ブライダルフェア