ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-17:00 / 土日祝 10:00-18:00
〔定 休 日〕火・水曜日(祝日除く)

2019年11月23日(土)
楽しく笑顔溢れるひとときを
酒井 康佑様・真衣様

人数:120 名

会場:平安の間【THE NEWYORK】

酒井 康佑様・真衣様

お二人がホテルオークラ福岡を
お選びになった理由
伝統ある格式高いホテルで白を基調とした明るいチャペル、豪華な披露宴会場、ホテルオークラ福岡の素晴らしい雰囲気に魅了されました。会場見学の際にお互い率直に「ここで結婚式を挙げたい!」と思いました。
お二人がこだわったポイント 私達の披露宴のためにお越しいただいたゲストの皆様と楽しく笑顔溢れるような時間を過ごしたかったので衣装当てクイズを取り入れたり、和装にお色直し後、演出として樽酒を準備。その際に日頃お世話になっている会社の上司の方を呼び込み鏡開きをしたりするなど、ゲスト参加型の演出を取り入れました。
披露宴で一番心に残っているシーンなど 今まで育ててくれた両親への感謝の気持ちを伝える演出として新郎の提案でメモリプレイを取り入れました。担当してくださったプランナーさんご自身の披露宴でメモリプレイをなさったらしく「本当に良かったですよ!」と言われましたが、本当に本当に良かったです!!両親への感謝の気持ちを伝えることが出来たのはもちろんですが、ゲストの皆様からも「感動した!涙が止まらなかった!!」と言っていただき私達自身も大変感動しました。
これから結婚されるカップルへ一言 ホテルオークラ福岡は人生で最高の一日を過ごせるようにと2人の夢を叶えるため、プランナーさんをはじめ、関わってくださる全てのスタッフが素敵なおもてなし・的確な提案・アドバイスをしてくださいます。そのおかげで当日は最高な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。大切な一日を安心してお任せ出来るホテルです。ぜひ想いを尽くして準備を頑張ってくださいね。

一覧へ戻る

ブライダルフェア