ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-17:00 / 土日祝 10:00-18:00
〔定 休 日〕火・水曜日(祝日除く)

2019年7月6日(土)
早弓 宜秀様・ひかり様

人数:150 名

会場:平安の間【縁】

早弓 宜秀様・ひかり様

お二人がホテルオークラ福岡を
お選びになった理由
二人ともホテルでの結婚式を希望しており何軒か見学に行った中、ホテルオークラ福岡のロビーの重厚感・清潔感に惹かれ、またホテル内の神殿が広々としていて自分たちの理想の挙式ができる!と感じたのが選んだ理由です。また、ブライダルフェアの際の試食の料理が美味しかったのも決め手の一つでした。
お二人がこだわったポイント 一番はお料理です。ゲストの皆様に喜んでもらえるものは?と二人で考えた結果が「お料理」でした。なのでとにかく印象に残るメニューをチョイスしました。試食会にも参加し、オークラ特製のパンプキンスープの美味しさに感動しました。また、お肉のフランベ演出が出来るという点もホテルオークラらしいと思いチョイスしました。
披露宴で一番心に残っているシーンなど 結婚式前日にゲストの皆様へのメッセージカードを作ったり、「あいさつ」を考えたりずっと動き続けて徹夜してしまいました(新郎 笑)。バタバタしている私たちにプランナーさんがたくさん協力してくださり、この結婚式は二人だけのものではなく、みんなで作り上げた集大成であると感じたことです。とにかくスタッフさんの動きや配慮には脱帽の一言!
主人は「何が一番心に残ったというよりも、ここをこうして欲しかったという点が特になかった。」と申しております。
これから結婚されるカップルへ一言 ホテルオークラ福岡で結婚式ができるというだけで他の飾りなどは何も要りません。このホテルの重厚感、サービスの質、利便性、雰囲気、どれをとってもどの式場よりも上回っていると私たちは感じました。
これだけ徹底されたサービス・おもてなしがある!できる!ということは自分たちの望んでいる結婚式・披露宴がそこで待っているということです。
人生で最高・最大のステージ、晴れ舞台を絶対に妥協したくないならばホテルオークラ福岡はその夢をかなえてくれると思います。

一覧へ戻る

ブライダルフェア