ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-17:00 / 土日祝 10:00-18:00
〔定 休 日〕火・水曜日(祝日除く)

2019年9月14日(土)
Y.A様・N.A様

人数:150 名

会場:平安の間【THE NEW YORK】

Y.A様・N.A様

席次表はオリジナルの山笠デザイン

お二人がホテルオークラ福岡を
お選びになった理由
新郎の地元が博多なので、地元のホテルで結婚式をしたかった。
新婦の姉がホテルオークラ福岡で挙式した際に参列いただいたゲストから高評価だったと聞いたため。
今どきのカジュアルな雰囲気ではなく、格式を重んじた結婚式を行いたかった。
お二人がこだわったポイント 新郎が博多祇園山笠に参加しているため、席次表には山笠のデザインを取り入れました。デザインはプランナーさんが用意してくださいました。
新婦の好きな色『黄色』をメインカラーとしてコーディネートしました。
披露宴で一番心に残っているシーンなど 披露宴開宴の際、ドアが開き、会場に一歩足を踏み入れたとき、私たちのためにお越しくださったゲストの皆様のお顔を見たとき、嬉しさと感動がこみ上げました。
披露宴当日はホテルに1泊し、翌朝、帰宅の際に担当してくださった介添人と会いました。覚えていないだろうと思っていたら一目見てすぐに声をかけてくださったことが嬉しかったです。
これから結婚されるカップルへ一言 ホテルオークラ福岡は打ち合わせの時から安心感があったので当日も何も不安もなく迎えることが出来ました。プランナーさんをはじめ、スタッフの皆様の対応がとても良く、ホテルオークラ福岡で結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。皆様にも同じ気持ちを味わっていただきたいです。

一覧へ戻る

ブライダルフェア