ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2018年3月17日(土)
~人生で一番幸せで楽しい時間~
白石 航一様・亜紀様 

人数:120 名

会場:平安の間

白石 航一様・亜紀様 

お二人がホテルオークラ福岡をお選びになった理由 遠方から来るゲストが多かった為、博多駅からも地下鉄の駅に直結しているので交通の便が良いと思いました。また、披露宴が終わったあとも2人の思い出の場所になるのも1つの理由でした。
お二人がこだわったポイント 参列したゲストが『楽しかった!来て良かった!』と思ってもらえることをモットーに何をしたら楽しんでもらえるのかを第一に考えました。お料理はもちろん、お肉のフランベの演出やカラードレスの色当てクイズでは入場前に悩んだドレスの色を着たムービーを流しました。また、テーマカラーを紫にして会場装花、ブーケ、ウェルカムブースを考えました。
地元の皆が大好きな”かすたどん”をプチギフトにしたのも喜んで持って帰って頂きたいと思ったからです。
挙式までの裏話など 新郎スピーチ、花嫁の手紙は前日の夜中に書きました。前日には色々することがあるので前もって準備をすれば良かったです。
披露宴当日まで禁酒をしていましたが、式前日に新婦だけ解禁してしまいました。
フォトラウンドでは、ポーズカードを使用し各卓でいろんなポーズを撮って皆で楽しく写真を撮る事ができました。
これから結婚されるカップルへ一言 オークラで結婚式をして大正解でした。人生で一番幸せで楽しい時間でした。戻れるならもう一度結婚式を挙げた日に戻りたいと思う程です。準備は大変だと思いますが楽しみが何倍となって戻ってきます。出来る事は早めにしておいた方が良いです。自分のやりたい事はプランナーさんに伝え、相談してください。きっと協力してもらえます。これから結婚されるカップルさん達もきっとオークラで挙げて良かったと思うと思いますよ。
プランナーへ一言 大変お世話になりました。プランナーさんがいなければこんなに良い結婚式は出来ていないと思います。喧嘩の話も聞いてくださり、ありがとうございます。今、幸せいっぱいです。私たちがメモを取らない分、プランナーさんが綺麗な字でまとめてくれた事、感謝しています。当日の手紙、とっても嬉しかったです。わがままばかりで本当にご迷惑おかけしました。これからもオークラに行く時は遊びに行きますね。問題児カップルでしたが、本当にありがとうございました。

一覧へ戻る

ブライダルフェア