ホテルオークラ福岡

0120-898-151

〔営業時間〕平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
〔定 休 日〕毎週火曜(祝日は除く)

2017年5月13日(土)
親族・参列者に見守られながらの挙式
戸野本 久志様・知子様 

人数:70 名

会場:オークルーム

戸野本 久志様・知子様 

サプライズシンガー登場

お二人がホテルオークラ福岡をお選びになった理由 駅からのアクセスがよく、式から披露宴まで全てを行えること。
神前式を行いたかったのですが、親族以外の方々にも参列していただきたく、たくさんの方に見守っていただきたいというニーズに一番合っていました。
お二人がこだわったポイント 披露宴での衣装の順番から、色打掛でケーキ入刀を行うことになっていたため、ちらし寿司で作ったケーキを準備していただきました。日程の都合から大将と直に打ち合わせは出来なかったのですが、写真と寿司ネタを伝えただけでイメージに近いお寿司ケーキを作ってくださって感激しました。味もとても美味しかったです。
披露宴で一番心に残っているシーンなど ウエディングフェアで一度拝見し、絶対やりたい!と思っていたサプライズシンガーをお願いしました。参列していただいた方々皆と盛り上がれて、とてもいい思い出になりました。
これから結婚されるカップルへ一言 私たち2人の希望に添おうと努力してくれるスタッフの方々に恵まれ、とてもいい挙式・披露宴にしていただきました。いいスタッフさんに出会い、希望に近い式、披露宴を挙げられるよう願っております。

一覧へ戻る

ブライダルフェア